雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 海外向け送金業務に関わる営業活動*顧客対応*送金事務*マーケティング※インドネシア語で業務対応できることが必要です。(英語または日本語ができれば尚可) 実務経験がなくても指導します。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 東京都港区浜松町1−2−11 浜松町鈴木ビル1F 当社 浜松町オフィス |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※外国人スタッフの多いグローバルな職場環境です。 ≪書類選考≫ 質問等無い場合、ハローワークの紹介を受ければ電話による事前連絡をせず応募可能です。履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状を所在地(港区)へメールまたは郵送してください。追って連絡します。メールアドレスは必ず履歴書に記入して下さい。【応募書類送付先】〒105ー0013 東京都港区浜松町1−2−11鈴木ビルディング1F 株式会社ジャパンレミットファイナンス 採用担当宛 Eメール:ichikawa@jpremit.com (Cc)tsuji@j |
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